原神についてです。 もし今回のピックアップガチャで甘雨を取り逃がした場合、いつかなんらかの形で再販 | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 もし今回のピックアップガチャで甘雨を取り逃がした場合、いつかなんらかの形で再販 | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 もし今回のピックアップガチャで甘雨を取り逃がした場合、いつかなんらかの形で再販

原神

原神についてです。
もし今回のピックアップガチャで甘雨を取り逃がした場合、いつかなんらかの形で再販されると思いますか?

  1. 匿名 より:

    可能性は0ではないと思いますが、あってもかなり先かと思います。

    ピックアップガチャの復刻は今のところ来る気配が全くありません。先日、恒常キャラのピックアップ(刻晴)が発表されてしまったことから、まずは新ピックアップキャラの実装と平行して恒常キャラのピックアップが続きそうな気がします。
    (ここは全くの想像ですが、同じようにモナ七七ジンディルックのピックアップがバージョン1.4以降の後半に続いていくのかと。)
    また仮に復刻が始まっても、甘雨の順番は6番目だからかなり後の方。

    欲しいのなら今引いておいた方がいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    なるほど再販する可能性はあると言うことですね。
    自分は無課金でつい最近甘雨以外の星5がすり抜けてしまい半ば諦めてます…。忙しくて原神自体もやれそうも無いので、いつか再販されるのことを信じて今回のガチャは見送ろうと思います。
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    「いつか」というなら可能性はありますが早くて数ヶ月後、もしくは来年以降って感じだと思います。1番最初のピックアップのウェンティですらそんな話は聞いた事がないので当分は先かと…例外として修正の入る予定の鍾離は再販の噂がありますがこれも確定ではないので引けるなら引いた方がいいと思います。

  4. 匿名 より:

    人気が出れば再販の可能性も高まると思いますが、まだゲーム自体がリリースされて間もないので何とも言えないと思います。
    自分は甘雨が欲しかったので万が一を考えて課金してゲットしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました