原神のパイモンは非常食と言われますが、こうなっちゃうんですかね? | 質問の答えを募集中です! 原神のパイモンは非常食と言われますが、こうなっちゃうんですかね? | 質問の答えを募集中です!

原神のパイモンは非常食と言われますが、こうなっちゃうんですかね?

原神

原神のパイモンは非常食と言われますが、こうなっちゃうんですかね?

  1. 匿名 より:

    かなり伸ばされちゃってますね。
    あの小ささなら伸ばされてもこんなに大きくならなさそうで非常食用に取っておいてもあんまり腹持ち良くなさそうです…・v・

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。 パイモンが非常食何たらと言うくだりがあった際に何故かキン肉マンのアニメでラーメンマンがブロッケンマンをラーメンにしたシーンを連想したので、ラーメンマンとパイモンを一緒にすると??? 気になりました(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました