原神というゲームで行き詰まりました。 この前始めたばかりなのですが、今日初めて雪山に行きました&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームで行き詰まりました。 この前始めたばかりなのですが、今日初めて雪山に行きました&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームで行き詰まりました。 この前始めたばかりなのですが、今日初めて雪山に行きました…

ゲーム 原神

原神というゲームで行き詰まりました。
この前始めたばかりなのですが、今日初めて雪山に行きました。そこで氷を溶かすのですが、赤い岩(名前忘れた)を氷を溶かす前に全て破壊してしまいました。
周りをうろついても無いですし、どうしたら良いのでしょうか?助けてください。

  1. 匿名 より:

    しばらくするとまた出てきますよ!

  2. 匿名 より:

    本当ですか!?良かったです、、終わったかと思いました、、
    ちなみになんですが、氷の横にいるめちゃくちゃ強いやつはまだ始めたばかり(13レベくらい)では倒せないのでしょうか?あれは避ける前提なんですかね??,そうなんですね、、
    世界任務?みたいなので真っ先に雪山が出てきたので何も考えず突っ込んでしまいました、、確かにスライムしか倒せませんでした。

    まだ璃月地方をクリアしていないのでそこから攻めてみます!ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    たくさん教えて頂きありがとうございました。助かりました!!

  4. 匿名 より:

    一応このゲームは、自分のプレイ進行状況(冒険ランク、世界ランク)に従って敵のレベルが上がっていく仕様ではありますが。
    雪山地帯のドラゴンスパインは最新のマップで、序盤から行くといくら敵のレベルも低いとはいってもかなり苦労するはずです。

    順番としては草原地帯のモンド地方のシナリオを一通りクリアする⇒山岳地帯、港湾、諸島がある璃月地方のシナリオをクリアする⇒最後にドラゴンスパインに向かった方がよいでしょうね。

  5. 匿名 より:

    石は時間で復活するので大丈夫です。

    極寒ゲージの仕様については
    ・吹雪で加速
    ・寒中水泳で加速
    ・篝火(たき火、料理用たき火を含む)で回復
    ・遺跡の灯火(装置みたいなやつ)で回復
    ・ワープポイントで回復
    ・七天神像で回復
    ・温暖仙霊(雪山限定のオレンジの仙霊)で回復
    ・加熱瓶(アイテム)で回復
    ・特殊料理で速度低下
    ・深紅の石で増加停止
    となっており、もしも石だけじゃ不安ならこれらをもっと活用してみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました