原神 愛されベネット遺物ステについて ※旧貴族ベネットを勧めるコメントはできる限りなさらないよ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 愛されベネット遺物ステについて ※旧貴族ベネットを勧めるコメントはできる限りなさらないよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 愛されベネット遺物ステについて ※旧貴族ベネットを勧めるコメントはできる限りなさらないよ…

原神

原神
愛されベネット遺物ステについて
※旧貴族ベネットを勧めるコメントはできる限りなさらないようお願いします

愛されベネットの遺物のメインステは
HP%/HP%/治療バフ(与治療アップ)
が最適解ですかね?
サブステ
は、HP%と原チャ効率を盛る感じでしょうか。
厳選の方向性を定めたいのでお願いします。

  1. 匿名 より:

    旧貴族なぞ要らぬとのことなので的外れな回答だったらすいません。
    時計のメインステはチャージのが良いかもと思ってます。

    私もバーバラ用少女がまさにこの構成で一度ベネットにつけたんですが、結果としてはHP27000とかになって確か毎秒7000以上回復したんですよ。ちなみにまだHP聖遺物は+20じゃないのでちゃんとやったらHP30000近くなるかもとは思ってます。

    (具体的な数値覚えてませんが王冠使って天賦10なので
    (爆発の回復力)×(与える回復効果冠39.5%+少女2セット)×(受ける回復効果)=
    (27000×10.8%+1270)×(1+0.359+0.15)×(1.2)≒7400
    でそんなに外してはないと思います。)

    私の他のキャラが体力17000とかなので明らかに回復過剰に見えました。判断難しいとこですが、、

    例えばスキル特化アルベドと一緒だと一撃でもやられたら黎明の神剣効果発動しないのに少女型ベネットだったら余裕でカバーできて、しかも攻撃要らないのでなんか楽しかったです。

    あとは、マルチで出すと遺跡ハンターの一撃必殺とか喰らったら例外なもののアビスの氷フィールドとかの継続ダメージ程度ならやられた瞬間から満タンに回復するゾンビとなるので野良で大活躍です。

    ただ時計を元素チャージにしてもHP22000くらいなら6000弱くらいの回復が見込めるのでベネット裏で控えてばっかりならこっちのが良いのでは?とも考えています。
    因みに旧貴族なら私はアルベドよく使ってて回復足りないのでHP時計にしてます。

    私のベネットだと腐植の剣も有ってチャージ210%とそこそこになってはいるのですが、210%有ってもシャンリンとかも入れないとCT15秒の間に控えてるだけのベネットが安定してループ出来るほどには元素貯まらないので(ウェンティ入れてるときはそうでもないけど、、)チャージはまだほしいかなと思います。

    少女で良い元素チャージ時計持ってないし私は旧貴族貴族に落ち着いたので使ったことはありませんし、CT4秒のスキルでほ炎小オーブ2つ出せるのでベネットを表に出すなどしてプレイングで十分オーブが回収できそうな感じでビミョーな所ですが、時計のメインステはチャージも検討すべきかと思います。

    と言っても冠の厳選が厳しいので4セット狙いなら時計はほぼ少女で固定になるかと思います。厳選の手間を惜しむならHPかチャージのどちらでも良くてサブオプションが強い方、、とかでもいいのかも知れませんね、、

  2. 匿名 より:

    そのままで問題ないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました