原神の螺旋で2pt目のメインにフィッシュルを採用しているのですがすぐ死んでしまいます。 Lv7&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の螺旋で2pt目のメインにフィッシュルを採用しているのですがすぐ死んでしまいます。 Lv7&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の螺旋で2pt目のメインにフィッシュルを採用しているのですがすぐ死んでしまいます。 Lv7…

原神

原神の螺旋で2pt目のメインにフィッシュルを採用しているのですがすぐ死んでしまいます。
Lv70(80) hp11000くらい 防650くらい
行秋でシールド、ベネットで回復してます。
火力自体に問題はないと思ってます。

ここで本題なのですがジンが当たったのですが、回復もありある程度ごり押しできそうなジンをメインにするかこのままフィッシュルでねばるか、どっちも採用して負担を分散させるかなどどうするのがいいでしょうか。

  1. 匿名 より:

    確かにフィッシュルは脆いですが、ベネットと行秋でサポートしてるならすぐには死なないはずです。
    もう少し相手の攻撃を避けるなり、立ち回りを意識した方がいいと思います。
    ジンについてですが、回復はベネットで充分です。それよりシールドキャラを入れたり、そもそも相手に攻撃させない為にウェンティやスクロースを入れた方がいいと思います。
    どこの層にチャレンジしてるか分かりませんが、11層とか12層ら辺をやってるならhpがちょっと低い気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました