原神の純粋精霊倒したいんですけど雷キャラいないときついですか? | 質問の答えを募集中です! 原神の純粋精霊倒したいんですけど雷キャラいないときついですか? | 質問の答えを募集中です!

原神の純粋精霊倒したいんですけど雷キャラいないときついですか?

原神

原神の純粋精霊倒したいんですけど雷キャラいないときついですか?

  1. 匿名 より:

    雷じゃなくてもいいですがリサでもいいです
    自分は世界ランク4以下の時はリサ1人でやってました
    アンバーモナ甘雨のデコイがあるとかなり楽ですよ

  2. 匿名 より:

    リサと氷キャラ入れてやってみます

  3. 匿名 より:

    雷キャラより飛んでるやつの対処さえすれば問題ないです。むしろ雷入れるより炎とか氷入れた方が楽です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました