モナの元素爆発で拘束効果が発動されません 閲覧ありがとうございます 現在レベル50のモナを使っ&#8… | 質問の答えを募集中です! モナの元素爆発で拘束効果が発動されません 閲覧ありがとうございます 現在レベル50のモナを使っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モナの元素爆発で拘束効果が発動されません 閲覧ありがとうございます 現在レベル50のモナを使っ…

未分類

モナの元素爆発で拘束効果が発動されません
閲覧ありがとうございます 現在レベル50のモナを使ってみたところ、元素爆発を使った時にスライムやヒルチャールなどの小さい敵でも全く拘束効果が発動せず動き回っているのですが、なにか条件があるのでしょうか?わかる方回答お願い致します

原神 モナ

  1. 匿名 より:

    モナは攻撃すると拘束解けますよ。攻撃してない間は拘束されます。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!
    補足に参考として動画を付け足したのでお時間よろしければ見ていただけると助かります。一応燃焼効果や他のダメージは受けていないのですがどうでしょうか...,ご回答ありがとうございます(TT)
    補足に動画を付け足したのでお時間よろしければ見ていただけると助かります。一応燃焼効果や他のダメージは受けていないのですが...

  3. 匿名 より:

    御二方ともご回答くださり本当にありがとうございました…!優劣つけられないので早かった方を選ばせて頂きました。 (TT)

  4. 匿名 より:

    ffgさんのいう通り
    感電や火のついた草なんかで炙られてればほんの一瞬しか浮かないんで気付かないこともあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました