【怖い心理テスト】貴方は大丈夫?超怖いサイコパス心理テスト10選 | 質問の答えを募集中です! 【怖い心理テスト】貴方は大丈夫?超怖いサイコパス心理テスト10選 | 質問の答えを募集中です!

【怖い心理テスト】貴方は大丈夫?超怖いサイコパス心理テスト10選

サイコパス 心理テスト

貴方は今恐ろしくのどが渇いており、飲み物を買うため自動販売機に来ました。

しかし、そこで販売されている飲み物は商品名も何もわからないものばかりです。

買ったものを自分が飲むとして、何色の飲み物を購入しますか?

こちらの心理テストですが、この答えで見るべきところは色の種類ではなく色の濃さです。

透明な液体なら毒か何かが入っても分かりやすいが、濃い色の液体だとそれが確かめにくい。

つまり透明な色を思い浮かべた人ほど疑い深い人という事です。ちなみに犯罪者の人ほど透明を選ぶ人が多いらしいです。

貴方は何色を買いましたか・・・?

貴方は今小学生で、母親から日常的にひどい虐待を受けています。

それを知った学校の先生があなたの家を訪問しました。

しかし母親は先生に逆上して掴みかかりました。
するとあなたは包丁で先生を刺し殺してしまいました。

貴方はなぜ助けに来てくれた先生を刺したのでしょうか?

こちらの心理テストですが、これは通常の神経の持ち主なら答えられない質問です。
なぜ刺したかは理解不能でしょう。

しかしサイコパスの大半は、即座に「自分の存在意義がなくなるから」と答えるそうです。

私は分からなかったので安心しました。

第3問

貴方の住んでいる場所に隕石が落ちるというニュースが流れました。

貴方が車でシェルターへ移動している中、逃げ遅れた3人の人を見つけました。

1人目は昔からの大親友。
2人目は今にも力尽きそうな老人。
3人目はとても好みの異性です。

貴方の車は二人乗りです。
貴方はどうしますか?
(隕石の被害は、シェルターに入らなければ助からないものとする。)

こちらの心理テストで、通常の方の方の回答としては・・・
「老人を乗せる」

「友人を乗せる」

「女を乗せる等」
と答えるそうです。

しかし、サイコパスの方の答えとしては・・・

「老人と友人を乗せ、自分は異性に性的暴行を加える」だそうです。

理由としては、自分を省みずに老人と友人を助けた名誉と快楽が同時に手に入る。ということだそうです。

恐ろしいですね・・・。
私は、親友と異性を乗せました。おじいさんと残りの時間を過ごします( ´艸`)

第4問

あなたの前に戦時中で怪我をした軍人の全身画があります。
その軍人は2か所怪我をしているようです。

どこを怪我していますか?
2か所答えてください。

こちらの心理テストで、通常の方の回答は・・・

「足」、「頭」、「腕」などを答えるようです。

しかしサイコパスの大半は「目」や「胸」、「心臓」など、傷を負わせる際に致命傷になり得る箇所を答えるようです。

2か所どちらも致命傷なら・・・。

第5問

あなたの家に強盗がやってきました。
あなたは武器も持たず、隠れる事しかできません。

武器を持った強盗から隠れるため
あなたが身を隠したのは家のどこですか?

この心理テストで、通常の方の回答は・・・

「状況を想像し、迷った挙句に答えを出します。」

しかしサイコパスの方は、「迷わずにドアの裏」と答えるそうです。

迷った挙句にドアの裏ならセーフということですね!

第6問

貴方は殺人を犯し逃走中で、森へ逃げ込みました。
そこで誰も居ない家を発見、その中に入って寝ることにしました。

【A】 悪い夢をみました。どんな夢?

【B】 何かが家に向かって近づいてくる。それは?

この心理テストで、通常の方は・・・。

【A】「警察に追われる夢や捕まる夢」

【B】「警察や警察犬などの追手」
等の回答を答えるそうです。

しかし、サイコパスの大半の回答は・・・。

【A】「殺した人は実は生きていた夢」

【B】「次の殺しのターゲット」
と答えたそうです。

大半の答えが一致するのも怖いですね・・・。
ちなみに、【B】の答えで「家の主」と答えた人はセーフです!

第7問

貴方が最も憎い人が目の前の崖でぶら下がっています。
かろうじて枝のようなものに捕まって耐えています。

その人をを崖から落とすとき、あなたならどうやって落とそうとしますか?

こちらのテストで、通常の方は・・・。

「落とす方法」を答えます。

しかしサイコパスの方は・・・

「落ちるまで見守る」そうです。

確かにこの方法は一番きついですね・・・(-_-;)

第8問

貴方は長年にわたり殺人を犯してきたが、
ついに捕まってしまい、裁判官にこう聞かれました。

「なぜ殺したのかね?」

さて、なんと答えますか?

第8問 結果

こちらの心理テストで、通常の方は・・・。

「楽しかった」
「殺したかった」
などの明確な理由を答えます。

しかし、サイコパスの方の大半は・・・。

「なんとなく」

と答えたそうです。

ゾッとしますね・・・。

第9問

貴方は犬好きの富豪が住む屋敷で、強盗殺人を犯しました。

犯罪後、あなたは屋敷の犬を全て解き自由にしました。

何故犬を放したのでしょうか?

第9問 結果

この心理テストで、通常の方は・・・。

「犬が可哀想だから」や「なんとなく」等、犬の身を案じる事や曖昧な回答を答えます。

しかし、サイコパスの方の答えは・・・。

「犬が犯行現場を荒らしてくれることを期待したから」と、直近の出来事を予測した回答をするようです。

なかなかの策士ですね・・・。

第10問

ある街に、とても仲のいい【親子】が居ました。

どこに行くにも【親子】一緒。
周りからは仲が良くて羨ましいと言われ、
【親子】揃ってそれが自慢でした。

しかし、【子供】が中学生になると周りの子供たちは、

「仲が良すぎて気持ち悪い」

「いまだに親が迎えに来てくれるなんておかしい!」

と口々に言いだし、その子をいじめ始めました。

それを知った【親】は、数ヶ月ごとに生徒を一人づつ殺した。

なぜ【親】は生徒たちを殺し始めたのでしょうか?

第10問 解答

この心理テストで、通常の方の回答は・・・。

「自分の子をいじめたから」等の理由を答えます。

しかし、サイコパスの方の回答は、「子供と一緒に行動する理由作りのため」と答えるそうです。
(子供を狙う殺人が起きている町で、親が子供と行動するのは当然だから)

最後に

皆さんお疲れ様でした。
いかがでしたでしょうか?

もし、恐ろしい結果になったとしても私は責任を持てませんよ・・・。

はじめに・・・

サイコパスとは、反社会性人格障害を持つ人のことを指します。

犯罪心理学者のロバート・D・ヘアはサイコパスについて下のように定義しているそうです。

・良心が異常に欠如している

・他者に冷淡で人に共感しない

・慢性的に平然と嘘をつく

・行動に対する責任が取れない

・罪悪感が皆無

・自尊心が過大で自己中心的

・口が達者で表面は魅力的

これから行うテストはあくまで「遊び」として捉えておいてください。

こちらもおすすめ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました