原神のディルックはもう甘雨より弱いんでしょうか? ディルックがんばってあてたので急なインフレは&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のディルックはもう甘雨より弱いんでしょうか? ディルックがんばってあてたので急なインフレは&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のディルックはもう甘雨より弱いんでしょうか? ディルックがんばってあてたので急なインフレは…

原神

原神のディルックはもう甘雨より弱いんでしょうか?
ディルックがんばってあてたので急なインフレは悲しいです

  1. 匿名 より:

    正直、ディルックの1番の長所は脳死できるところだと思ってます。
    クレーは重撃ループ中に動かれてポジション変更、甘雨はチャージショット中に攻撃されてキャンセルとめんどくさいんですよね…
    しかもどちらも素の防御力が低いので、ゾンビアタックしようにもすぐやられてしまいますし

    敵の行動考えてしっかりやったらいいんですけど、何回も何回も周回したり同じことするデイリーやら懸賞クエで考えてやるのも面倒なんで、ディルックと七七でガン攻めゾンビアタックしてゴリ押しクリアするのが楽でディルックは手放せないです

  2. 匿名 より:

    おかねがないのです
    あと完凸前提とかいわれると死んでしまいます

  3. 匿名 より:

    そこまで急なインフレはしていませんよ。
    アモスをもたせた甘雨は確かにかなり強いです全キャラトップの火力です。
    でも逆にいうとアモスがなければサブアタッカー止まり。デュルック=甘雨<クレー=タルタルヤ
    胡桃はリーク通りならちょっと癖のあるキャラなのでデュルックの立ち位置は余程の火のぶっ壊れキャラが登場しない限り変わらないと思います。

  4. 匿名 より:

    全く弱くないです 笑
    始めたての方なら、尚更ディルックのが使い勝手はいいです。
    気にせず楽しんで下さい。

  5. 匿名 より:

    甘雨も頑張って当てれば良いじゃないですか。あと4日しかないですよ?

    原神に、どんな時でも最強であるキャラは居ません。
    甘雨の長所を活かせる環境なら甘雨が最強になりますし、ディルックの長所を活かせる環境ならディルックが最強。他の☆5はもちろん、☆4キャラだって最強になり得ます。
    ディルックが最強であって欲しいのなら、ディルックが活かせる環境(パーティーメンバーの元素や武器、聖遺物など)を作ってあげれば良いのですよ。

  6. 匿名 より:

    弱いキャラなんていませんよ。甘雨と比べてディルック弱いって言ってる方は女性キャラにしか興味無いキモオタですよ。ディルックがかわいい女性キャラならこんなこと言われてませんよ

  7. 匿名 より:

    前も似たような質問上げてたろ?どんだけ不安なんだよ。

    前も書いたが、

    ・火元素(最強)

    ・両手剣持ち

    ・星座が全てダメージに影響する

    ・突破で盛りにくい会心率が上がる

    ・スキルも元素爆発も使い勝手がよく、ボス雑魚両方に使えて隙がない

    総じて弱いわけが無い。更に言うなら弓キャラと両手剣キャラって時点で差別化できるし。

    ダメージ云々って話をするならそもそもサポート次第でどうとでもなるからな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました