原神の仙跡を辿ってみたいな世界任務の三階が全然出来ません 凍結がウザいです。 クリアするコツと&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の仙跡を辿ってみたいな世界任務の三階が全然出来ません 凍結がウザいです。 クリアするコツと&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の仙跡を辿ってみたいな世界任務の三階が全然出来ません 凍結がウザいです。 クリアするコツと…

原神

原神の仙跡を辿ってみたいな世界任務の三階が全然出来ません
凍結がウザいです。
クリアするコツとかありますか?また、どんな編成で行きましたか?

  1. 匿名 より:

    自分の場合は、風主人公の元素爆発で雑魚を集めて(この時点で弓ほぼ撃破)、フィッシュルでオズを召喚→クレーのボンボン爆弾や重撃・元素爆発でスライムとアビスのバリア溶かして、最後は勇者ノエルの聖剣で滅多打ちにして残り1秒でクリアでした。
    水アビスは凍らせた方がいいんで、育成状況で重雲とかの方が良さそうですけどね。

  2. 匿名 より:

    40族で爆発ループですね。凍らずに済むので。

    ディルック重雲は入れていた気がします。
    残りは何だったか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました