原神でリセマラしてたらディルックというのがでました 終了でいいですか? | 質問の答えを募集中です! 原神でリセマラしてたらディルックというのがでました 終了でいいですか? | 質問の答えを募集中です!

原神でリセマラしてたらディルックというのがでました 終了でいいですか?

原神

原神でリセマラしてたらディルックというのがでました
終了でいいですか?

  1. 匿名 より:

    リセマラでディルック引けるのは理想的ですね
    炎も大剣もこのゲームでは優遇されててディルックと相性の良いキャラも多いです

  2. 匿名 より:

    イケメンだから嬉しいです
    かっこいいし強いんですね!
    他にも刻星?とかでたアカウントがあるんですが
    ディルックがいいですか?,最強クラスなんですね…!!
    うれしいです
    やったぁ!!,甘雨というのを狙いにいかなくていいですか??

  3. 匿名 より:

    終了で良いです。
    ディルックは現環境でもトップクラスの火力を持つ最強候補の一角です。
    また、炎元素+大剣持ちということもあり、敵の鎧や盾持ちにも対処しやすく非常に扱いやすいキャラです。また、無凸でも強いためリセマラでは一番の当たりと言えます。
    ただし、現在PUされている甘雨も無凸でサポートからメイン火力まで幅広く対応できる最強クラスのキャラです。氷+弓キャラですので盾持ちには対処しにくいデメリットもありますが、再販される保証が無いことを考慮すると個人的にはディルックよりも優先度は高いです。炎元素キャラなら無料でアンバーや香菱といった優秀なサポートキャラが手に入るので、盾持ちには対処しやすくなります。鎧相手には無料ガチャで手に入るノエルで対処できるでしょう。
    デメリットを挙げるなら、甘雨は弓キャラですのでそれなりのエイム能力が求められることでしょうか。次のバージョンでiOSもコントローラに対応しますが、PCやPS5勢と比べたら少々扱いにくいです。

  4. 匿名 より:

    はい
    終了でOKです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました