原神について。 私は毎日のデイリーと樹脂消化、フィールドにある聖遺物、討伐にいる敵キャラ倒すな&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について。 私は毎日のデイリーと樹脂消化、フィールドにある聖遺物、討伐にいる敵キャラ倒すな&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について。 私は毎日のデイリーと樹脂消化、フィールドにある聖遺物、討伐にいる敵キャラ倒すな…

原神

原神について。
私は毎日のデイリーと樹脂消化、フィールドにある聖遺物、討伐にいる敵キャラ倒すなどした後にする事がほとんどありません。
ランクももう55まで上がってしまってやることもランクが上がるにつれてどんどん少なくなっていきます。

みなさんはこれらが終わったあと何してますか?
やっぱり何もできることないから他ゲーやったりしますかね?

  1. 匿名 より:

    自分は最近1.3でくるいらない素材を別素材に変換する機能の為に雑魚狩りしてますが、大体1、20分くらいで飽きて他ゲーやってますね。
    そもそも一週間に一度しか使えないそうなのであまり素材集めなくても大丈夫そうですが…
    あと休日とかはあえて濃縮樹脂作らないで秘境周回してます。晶核は節約にもなりますしね。

  2. 匿名 より:

    他の方の意見はほとんど全てやっていたのでこの方法で確かにもう少し原神プレイする時間伸びるな、という意見をベストアンサーにさせていただきました。
    ありがとうございました<(_ _)>

  3. 匿名 より:

    水晶集めオススメですよ
    調べればルートもたくさん出てきます

  4. 匿名 より:

    やること終わったら別ゲーですね。
    原神はソシャゲと同じシステムなので樹脂というスタミナが尽きたら他にやることなくなるのは当然といった感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました