孤雲閣の秘境がクリアはできるんですが時間がかかってしまったりズタボロでクリアしたりとかなり苦労&#8… | 質問の答えを募集中です! 孤雲閣の秘境がクリアはできるんですが時間がかかってしまったりズタボロでクリアしたりとかなり苦労&#8… | 質問の答えを募集中です!

孤雲閣の秘境がクリアはできるんですが時間がかかってしまったりズタボロでクリアしたりとかなり苦労…

未分類

孤雲閣の秘境がクリアはできるんですが時間がかかってしまったりズタボロでクリアしたりとかなり苦労しています
パーティーは
鍾離、フィッシュル、ディルック、タルタリヤで挑んでいます
タルタルがいる理由は純粋に1番育成されているからです
おすすめのパーティーや立ち回りを教えてください
ジン、クレー、ウェンティ、アルベド以外は所持しています

原神

  1. 匿名 より:

    アビスの氷バリア割りにディルックを入れていると思うのですが、そこの秘境は溶解反応を起こすとダメージを喰らってしまい、これがかなり痛いです。
    鍾離のシールドで防げるならいいのですが、ベネットで回復しながらバリア割るのがおすすめです。ベネットはバフもかけてくれるのでタイムも縮まります。

  2. 匿名 より:

    最初の遺跡守衛は一度攻撃に当たるとハメられることありますし、特に溜めからのダッシュ切りは一撃でやられる可能性大なので遺跡守衛の攻撃モーションが見えたら確実に避けるといいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました