原神について…… PS4(外付けSSDにインストール)しています。 溜まっていたストーリーを&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について…… PS4(外付けSSDにインストール)しています。 溜まっていたストーリーを&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について…… PS4(外付けSSDにインストール)しています。 溜まっていたストーリーをR…

PS4 原神

原神について……
PS4(外付けSSDにインストール)しています。

溜まっていたストーリーを進めようと、「迫る客星」を進めていたのですが、タルタリヤ最終形態?のあたりでクラッシュします。
タルタリヤがゆっくり上から降りてくると、本体が落ちます。

イヤホンをしているので分かりませんが、ファンが異常に回っているように感じました。
エラーメッセージも出たのですが読む暇もなくPS4ごと落ちます。

熱暴走かなと思って、2回目はストーブも消して寒い中やったのですが全く同じところでブチンと切れました。

これ遭ったひといるんでしょうか?
ストーリー進められないし、再インストールしてやり直そうにもまた強制終了したらPS4の安否が不安です。
心が折れそうです。
私の原神はここまでなのでしょうか………。

  1. 匿名 より:

    その外付けSSDって?

  2. 匿名 より:

    書き込みありがとうございます。
    バッファローのコレです。
    https://www.amazon.co.jp/dp/B07HCM8383/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_F2NNHFMVZ09AM7ZQQENC?_encoding=UTF8&psc=1

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    ソフトを再インストールしてみます!
    妥協してしまったとはいえ、SSDはそこそこお財布に打撃のあるお買い物だったので、また余裕が出来たら内蔵SSDを検討します!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました