原神でジンが出たので ずっと無課金でやってたのですが初めてガチャで星5のジンが出ました。 一番&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神でジンが出たので ずっと無課金でやってたのですが初めてガチャで星5のジンが出ました。 一番&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神でジンが出たので ずっと無課金でやってたのですが初めてガチャで星5のジンが出ました。 一番…

原神

原神でジンが出たので
ずっと無課金でやってたのですが初めてガチャで星5のジンが出ました。
一番好きなキャラなので嬉しいのですがどんなパーティにすれば良いかわからないので参考にさせて欲しいです。

質問1
一応アタッカー兼ヒーラーという立ち位置で使っていきたいと思ってるのですが(他にアタッカーがいないため)誰と組ませるべきでしょうか??
どのサイトやYouTuberを見ても、星5と合わせたパーティしか紹介してなかったので基本ジン以外星4キャラで相性の良いキャラを教えてください。

質問2
一応もう1回ガチャ天井分引けるのですが甘雨、魈、刻晴でしたらどれか引いた方が良いでしょうか??それか今後もしかしたら来る、ジンに相性が良いキャラを待った方が良いでしょうか??

大前提として、ジンはアタッカー運用ということで考えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    質問1 通常攻撃の火力上げとして超伝導を起こすのがオススメです。雷はフィッシュル、氷はガイアがいいと思います。
    また辛炎もシールド時物理ダメージバフが付くのでオススメです。ただ2、4凸してないとあまりパーティに入れる意味は薄いですかね…
    質問2 甘雨がいいです。ショウ、刻晴はメインキャラなのでジンと組ませる場合はジンがサブアタッカー兼ヒーラーになります。甘雨は元素スキルと元素爆発による支援もできるので今後もジンメインで行きたいならほぼ甘雨一択です。
    なので先程氷キャラはガイアがいいと言いましたが、甘雨でもいいと思います。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。
    全員わかりやすくてとても参考になったため、ベストアンサーは一番最初に回答してくれた方にさせて頂きます。
    これからジンと共に頑張って行きます、ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    1
    ジン、フィッシュル、ガイア、シャンリンで超伝導型(ジンの物理をあげるならこれ
    ジン、シャンリン、ベネット、行秋で攻撃型
    (回復も攻撃力も上げたいならこれ、行秋は蒸発が強いから入れてます
    ジン、フィッシュル、シャンリン、行秋で元素反応型(取り敢えず設置型のキャラで元素反応を常に起こし続ける

    2
    甘雨ですねー、甘雨はすごい万能型でサポートとしても強いしメインアタッカーとしても強いので持ってた方がいいキャラですね

  4. 匿名 より:

    回答1
    ジンは風元素なので、元素反応のない岩属性を除いて基本的に相性の悪いキャラがいません。メインのジンのパーティに、風の元素チャージの効率化と共鳴を狙って風主人公やスクロースを入れる価値があります。他にはサブアタッカーとして強いフィッシュル、行秋、香菱や、元素爆発によるバフが優秀なベネットが有力候補になります。

    回答2
    メインアタッカーのジンと組ませられるのは甘雨のみです。もし、ジンをサブアタッカーとして活用するなら、3人の中では同じく風属性の魈との相性が良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました