原神についての質問です 今のパーティーがディルック(0)、コクセイ(0)、行秋(0)、バーバラ(0 | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です 今のパーティーがディルック(0)、コクセイ(0)、行秋(0)、バーバラ(0 | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です 今のパーティーがディルック(0)、コクセイ(0)、行秋(0)、バーバラ(0

原神

原神についての質問です
今のパーティーがディルック(0)、コクセイ(0)、行秋(0)、バーバラ(0)
()内は凸数です
無課金なので一個も凸ってませんf(^_^;
このパーティーのバランスはどうでしょうか?いろいろアドバイスもらえたら嬉しいです。一番気になっているのは主力アタッカーが2人いることです

  1. 匿名 より:

    メインはディルックか刻晴の1人に絞ったほうが良いと思います。ディルックを残す場合はベネットか香菱、刻晴を残す場合はフィッシュルを代わりに入れるとよいです。同じ元素のキャラが入っていると、その元素のチャージを効率化することができます。

    ヒーラーはベネットが望ましいですが、持っていなければ☆4キャラではバーバラよりもディオナがおすすめです。ディオナはバーバラと違って、スキル使用時に元素粒子とシールドを生成できるため、総合的な回復系のサポート力がバーバラを上回ると考えています。

  2. 匿名 より:

    やっぱりディルック刻晴は合わないです。
    刻晴をサブにしても過負荷がそもそも微妙ですし、雷サブならフィッシュルがいるので。
    後はバーバラはベネットにしたいですが、無課金でヒーラーがバーバラしかいないならそのままでいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました