ios版原神、よくアプリが落ちるんですが機種変以外で落ちなくなるようにする(または落ちづらくする) | 質問の答えを募集中です! ios版原神、よくアプリが落ちるんですが機種変以外で落ちなくなるようにする(または落ちづらくする) | 質問の答えを募集中です!

ios版原神、よくアプリが落ちるんですが機種変以外で落ちなくなるようにする(または落ちづらくする)

原神

ios版原神、よくアプリが落ちるんですが機種変以外で落ちなくなるようにする(または落ちづらくする)方法ありますか?今の機種はiphone8です
画質諸々最低 ストレージの空き10ギガ にしてますが普通に落ちます。

  1. 匿名 より:

    ストレージは関係ないです。

    同じCPUのiPhone8Plusが対応していて、iPhone8が非対応なことから想像して、足りないのはおそらくメインメモリ。対応機種は例外なくメインメモリを3GB以上搭載している機種ですが、iPhone8は2GBしか積まれてません。

    メインメモリを増やすことはできないので、残念ながら機種変更しかないでしょうね。

  2. 匿名 より:

    わかりやすい説明ありがとうございます やはり機種変が必要なんですね……ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    スマホ版では容量は関係無いです
    ※PCとかならある程度関係あるけど

    対応機種(動作保証)は8+からなので
    機種変更以外でとなると

    設定を全てにおいて最低にする事と
    無闇にOSアプデしない事
    ※たまたま動いていたのが動かなくなったりする
    冷却対策をする事(保冷剤で無理やりか冷却パッドで冷やすか等)くらいでしょうね

    あとはやはり機種変更するか
    PCを買って共有化するしかないですね

  4. 匿名 より:

    残念ながらありません…
    単純にスマホのスペック不足です。
    落ちる事に対して、ストレージの空具合は関係ないですよ。

  5. 匿名 より:

    グラフィックの設定を最低にして、それでダメなら本体を冷やしながらプレイする
    それが厳しければ機種変しかないと思います

  6. 匿名 より:

    バッテリーにあまり良くないらしいですが、iPhoneを冷やしながらやると少しはマシになるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました