原神について フィッシュルが元素熟知よりも攻撃力を優先するべきと考えられているのは何故ですか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について フィッシュルが元素熟知よりも攻撃力を優先するべきと考えられているのは何故ですか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について フィッシュルが元素熟知よりも攻撃力を優先するべきと考えられているのは何故ですか?…

原神

原神について
フィッシュルが元素熟知よりも攻撃力を優先するべきと考えられているのは何故ですか?
自分は主に過負荷要因で使っているのですが攻撃力関係ないですよね?

  1. 匿名 より:

    ○熟知型フィッシュルの場合
    元素熟知のステータスは、発生させた側のステータス参照される(後に殴った方の人)
    →熟知型のオズで闘うのであれば、先に属性付与出来るキャラクターが必要になる
    →オズより攻撃速度が高いのはタルタリアくらいしか居ない
    →→→過負荷目的ならそもそも熟知すらいらない

    ○攻撃力型フィッシュルの場合
    1凸「オズいなくても攻撃力の22%ダメージ追加」
    2凸「スキル発動時、攻撃力の200%ダメージ追加」
    4凸「元素爆発時、攻撃力の222%の雷ダメージ」
    6凸「殴る度、攻撃力の30%の雷ダメージ」

    っていう事なのかと思います。
    検証とか出来ずに申し訳ないのですが、聞いただけの話ではたぶんこんな感じですね。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!
    一番詳細に書かれていた方をベストアンサーにします。

  3. 匿名 より:

    フィッシュルで過負荷を発生させてるなら熟知を上げるのはあり
    オズを出したあとに炎キャラに切り替えて過負荷を発生させてるなら熟知は上げる意味なし

  4. 匿名 より:

    過負荷なら元素熟知とレベルだけが関係します。
    ただ、過負荷はダメージに限界があり、敵も吹っ飛ばしてしまう為最初はいいですが、育成していくほど弱くなってしまいます。
    それならオズのダメージを上げた方が強いってことです。
    あとは雷パーティに入れてチャージ効率や追加ダメージに期待する人の方が多いとかですかね。
    このゲームの雷の元素反応は超伝導の物理デバフ以外正直弱いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました