原神のパーティー編成に悩んでいます。 現在の冒険ランクは25の無課金です。(今後課金も考えてい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティー編成に悩んでいます。 現在の冒険ランクは25の無課金です。(今後課金も考えてい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティー編成に悩んでいます。 現在の冒険ランクは25の無課金です。(今後課金も考えてい…

原神

原神のパーティー編成に悩んでいます。
現在の冒険ランクは25の無課金です。(今後課金も考えています)
ちなみに現在、フィッシェルのみ1凸です。

現状のメンバーでオススメの編成案があれば、ぜひアドバイスお願いします!
画像の赤丸は気にしないでください。

  1. 匿名 より:

    メイン:刻晴 or レザー
    サブ:フィッシュル、ガイア or 行秋
    サポート:ベネット or バーバラ

    個人的には雷型刻晴、フィッシュル、行秋、ベネットで超電導を狙うパーティが好きです。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます!
    既に二人も回答してくださっているのにアドバイスを頂けて嬉しいです!

    候補が選択の余地を残していてくれたりしていてどの子にしようか悩むのが楽しいです!

    個人的に好きなパーティー、私も好きです!助かります!色々試行錯誤してみます。,返信ありがとうございます!!

    初心者の私にも分かり易い簡潔な回答でとても助かります!使ってあげたい子が漏れてしまうと感じていたので、こういう候補案はとても助かりますし、勉強になります!,アドバイスありがとうございます!

    今は脳死でキャラの見た目で編成してますw

    参考にして実際に試してみます!

    他の方の意見も参考にしたいので
    ベストアンサーは後ほど選ばせて頂きます♪

  3. 匿名 より:

    回答を頂いた3人の方もの案はどれもいい案だったため比べられないですが、最も簡潔で見やすく、選択できる候補を残してくれているのでBAとさせて頂きます!

    改めて3人の方には感謝致します!
    ちなみに編成は
    こくせい、フィッシェル、ゆくあき、ガイアで行こうと思います!

  4. 匿名 より:

    刻晴、フィッシュル、ガイア、自由枠
    刻晴メイン、フィッシュルサブ、ガイア超伝導のパーティです。
    自由枠はベネットか行秋辺りをおすすめします。

  5. 匿名 より:

    レザーガイアベネットバーバラ
    バーバラは行秋でも可
    鍛造で古華を作ってレザーをメインアタッカーにする
    ガイアとレザーで超伝導
    バーバラのスキルとレザーで感電
    バーバラかベネットで回復



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました