原神について2つ質問したいことがあります! ほぼ無課金(紀行と空月の祝福買いました)にしてはこ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について2つ質問したいことがあります! ほぼ無課金(紀行と空月の祝福買いました)にしてはこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について2つ質問したいことがあります! ほぼ無課金(紀行と空月の祝福買いました)にしてはこ…

原神

原神について2つ質問したいことがあります!
ほぼ無課金(紀行と空月の祝福買いました)にしてはこれは引きが良い方ですか?
それとキャラを育成するために必要な経験値書を沢山集める方法はありますか?
回答よろしくお願いします…m(_ _)m

  1. 匿名 より:

    自分も祝福と紀行課金ですがキャラ、武器、凸含め星五は今まで10回引いてるので普通くらいだと思います。(自分はリリース当日からやってます)
    経験書はイベントをコツコツやったり、地脈を回るしかないです。
    あとは毎月2回リセットされる螺旋のクリア報酬やガチャを回せた時に貰えるスターライト交換で貰えます。

  2. 匿名 より:

    回答者お2人どちらも分かりやすく参考になる内容でしたが、1番回答が早かった方を選ばさせてもらいました!聖遺物厳選して余った分の樹脂を使って地脈回そうと思います!

  3. 匿名 より:

    その課金だと、☆5を期待値で1ヵ月あたり1個程度手に入れられると思いますので、リリース当初からやっているとすれば普通かそれより少しいいくらいかなと思います。

    地脈からの経験値本は、世界ランク6までの間は世界ランクが高いほどたくさんもらえます。ですから、まず各任務を進めたり時間回復の樹脂を消費したりして冒険ランクの経験値を入手し、世界ランクを上げることが大切です。

    1.3のイベント「地脈の本流」では1日3回まで地脈の報酬が2倍ドロップするので、忘れずにやっておくとよいでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました