原神 世界任務 山に隠されし物 について 現在、欠片を破壊し回って、山を登り、再びすべての欠片 | 質問の答えを募集中です! 原神 世界任務 山に隠されし物 について 現在、欠片を破壊し回って、山を登り、再びすべての欠片 | 質問の答えを募集中です!

原神 世界任務 山に隠されし物 について 現在、欠片を破壊し回って、山を登り、再びすべての欠片

原神

原神 世界任務 山に隠されし物 について

現在、欠片を破壊し回って、山を登り、再びすべての欠片を解凍するというところまでやりました。
ただ、最後がつんでしまいました 攻略サイトなどを参考にしながら進んでいたのですが、崖を登った先の、モンスター(名前忘れました )がバリアをはっていて、倒すと深紅の石をゲットできる、というところですが、倒したあとも石が見当たりません。あるはずの場所になく、バグったのかなと再起動してみましたがやはりありません。
まさか壊して放置してしまい消えた、ということはあり得るのでしょうか?
大抵なら石は復活していたはずですがそんな様子もありません。
完全につみました………解決方法などわかる方いらっしゃいましたら教えていただけますと有り難いです

  1. 匿名 より:

    ちゃんと探さないで見つからないって騒ぐやつは定期的に沸くわ

    解決法
    いいから探してくれ

  2. 匿名 より:

    すみません、攻略サイトを見ながらやっていたのですがそのサイトが説明不足だったんだなと分かりました。(別のサイト見たら出来ました)
    いいから探せはアドバイスにも回答になっていないとご理解ください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました