原神の育成について メインキャラ、武器、天賦、聖遺物は何レベルくらいまであげるものでしょうか? | 質問の答えを募集中です! 原神の育成について メインキャラ、武器、天賦、聖遺物は何レベルくらいまであげるものでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

原神の育成について メインキャラ、武器、天賦、聖遺物は何レベルくらいまであげるものでしょうか?

原神

原神の育成について

メインキャラ、武器、天賦、聖遺物は何レベルくらいまであげるものでしょうか?
限界までというのが理想なのでしょうが…。

探索やデイリーばかりしていて育成不足のまま冒険ランクを貯めてしまい、35→45に一気に上がり世界ランクを飛び級してしまいました。
当然敵がとんでもなく強く、キャラの突破素材を集めるのにも復活を繰り返す始末です…。

今1番育っているキャラで、ディルック69(未凸、レベル未突破)、武器は祭礼の大剣60、天賦3までです。星5武器は未所持です。。。
他のキャラは星4-3武器レベル20、天賦レベル未育成という状態です。
聖遺物は星4を+5くらいまでです。星5ゲットまで待つべきなのかと思って…。

何から着手するべきでしょうか。
また色んなキャラに浮気したためレベルがとっちらかっているのですが、優先して育成した方がいいキャラはいるでしょうか。

  1. 匿名 より:

    いいキャラ結構持ってますねw

    この中だったらディルックをメインに上げてください、基本的にレベルは80で良いです何故かというと80〜90はステータスの変動が微量なので余裕がある時で良いです

    武器も80が理想ですが60でもとりあえずは良いです

    天賦は結構火力が上がるので優先してあげた方がいいと思います、ディルックだったら元素爆発の天賦か通常攻撃の天賦を優先してあげた方がいいと思います

    聖遺物は星4でもいいので炎の魔女4セットでレベルは12くらいまであげた方が良いです後で星5の餌にすればいいので

    今の貴方の優先度は聖遺物>天賦>レベル>武器ってとこですかね

    すぐ死ぬと言うことなのでヒーラーとしてバーバラを育ててください
    取り敢えず質問主はディルックとバーバラの育成を優先した方がいいと思います
    サポートは取り敢えずシャンリン、フィッシュルで良いです(しょうりもバリア貼れるので耐久面が心配ならありです)

    後敵が強くてクリアできないとかだったらTwitterとかで助けてもらったり秘境ならマルチが出来るのでやれば良いと思います
    そう言うの出来ないってことなら自分も全然手伝うので言ってください

  2. 匿名 より:

    丁寧なご回答ありがとうございます!

    ディルックを中心に、バーバラ、香菱、フィッシェルでパーティを組んでみます。
    分かりやすい優先度を示していただけたので、聖遺物から取り掛かる…ためにも、炎の魔女を獲得しに行こうと思います!
    フレンドやマルチを触ったこともなかったので、掲示板等でチャレンジしてみます。

    ご親切な回答をいただき、ありがとうございました!,ご回答ありがとうございます。

    操作がド下手なのは本当に痛感しております…。精進が必要ですね。
    聖遺物、星4でもレベルあげていこうと思います。
    すごく楽しいゲームなので、色々調べながらやり込んで行けるよう頑張ります。

  3. 匿名 より:

    限界までというのが理想なのでしょうが…
    そりゃそう

    当然敵がとんでもなく強く、キャラの突破素材を集めるのにも復活を繰り返す始末です…。
    実際は大して変わらない、パターンが変わる訳ではないのだから
    ぶっちゃけ操作が下手なだけ

    聖遺物は星4を+5くらいまでです
    弱いままでいる意味が分からない

    何から着手するべきでしょうか。
    やってこなかったこと全部
    分からない事を自分で検索
    自分で考える事を丸投げしない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました