原神で、ドラゴンスパインの欠片を三つ集めるクエストの、洞窟での時間制限がずっとクリアできないまま | 質問の答えを募集中です! 原神で、ドラゴンスパインの欠片を三つ集めるクエストの、洞窟での時間制限がずっとクリアできないまま | 質問の答えを募集中です!

原神で、ドラゴンスパインの欠片を三つ集めるクエストの、洞窟での時間制限がずっとクリアできないまま

原神

原神で、ドラゴンスパインの欠片を三つ集めるクエストの、洞窟での時間制限がずっとクリアできないままです。
クリアした方はどういうキャラクターで、どんな感じに挑んだのでしょうか。

世界ランクは4です。

  1. 匿名 より:

    ノエル、クレー、フィッシュル、風主人公でクリアした記憶。
    ノエルは広範囲殲滅力、クレーは炎属性+重撃吹き飛ばし、フィッシュルはオズによる雷付与、風主人公は敵集め&炎拡散など今回の要。

    1ヵ所目は普通に殴って撃破。2ヵ所目は急いで移動しシャーマンを最優先で撃破(台を出されると倒し辛いので)、残りクレーやノエルで撃破。
    3ヵ所目に移動する途中で風主人公の元素爆発(竜巻)を撃ち敵を一か所に集めつつ時間を稼ぎ、到着次第まとめて撃破。
    最後のアビス3体はなるべく陸地側におびき寄せバリアを割る(自分が氷の上で戦わないように)。
    敵は水に落とすことができれば溺死して時短になるので火力が足りなければ狙うのもあり。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました