原神についてです。進め方を教えて頂きたいです。 現在冒険ランク17で、マップの攻略状態は下記画&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。進め方を教えて頂きたいです。 現在冒険ランク17で、マップの攻略状態は下記画&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。進め方を教えて頂きたいです。 現在冒険ランク17で、マップの攻略状態は下記画…

原神

原神についてです。進め方を教えて頂きたいです。
現在冒険ランク17で、マップの攻略状態は下記画像になります。望風海角に一度入ったのですが、赤字で危険区域(?)と表示が出て怖くてそれ以降行けていません。
現在のレベルで新たに七天神像を解放しに行った方がいいのか、デイリーや宝箱探しなどでちまちまランク上げをして本編と同時にマップを広げても大丈夫なのか、今やった方がいいことを教えていただきたいです。
冒険ランクは17ですがこのようなRPGは原神が初めてて何も知らないので普通より弱いと思います。
また今は無課金なので仲間のキャラクターはあまり揃っていません。
長文失礼いたしました。よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    そのあたりに比較的強い敵はいるかもですが、絶対に逃げられないほどでもないし、オープンワールド的には原則行ける所は行っていい(自由)わけで、やばかったらテレポートして逃げちゃえば大丈夫かと。

    少なくとも未開放のテレポート地点を開放しにいく行為は普通だと思いますし。
    ただどうしても危険に思うなら本編と同時でも支障はないかと思います。

    また、そのマップの状態はまだ初期マップなのでこれからがんがん広がっていきます。

  2. 匿名 より:

    ご回答頂きありがとうございます。
    色々やってみて、無理そうならワープして逃げる方法にやっと気付けました‥。
    自分のペースでやっていこうと思います。

  3. 匿名 より:

    全然危険じゃ無いんで行っちゃってください

    今やることはストーリー進めながら探索で良いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました