原神で前にコードを利用しようと思ったのですが、サーバーにキャラクターがないと表示され困りました。 | 質問の答えを募集中です! 原神で前にコードを利用しようと思ったのですが、サーバーにキャラクターがないと表示され困りました。 | 質問の答えを募集中です!

原神で前にコードを利用しようと思ったのですが、サーバーにキャラクターがないと表示され困りました。

原神

原神で前にコードを利用しようと思ったのですが、サーバーにキャラクターがないと表示され困りました。
キャラクターは作ったつもりなのですがなぜなのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    パソコン版、スマホ版でプレイしていますか?
    ブラウザーでログインはしていますか?
    サーバーに誤りは無いですか?

  2. 匿名 より:

    サーバーに誤りがないか確認してみます。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました