原神で45になったので聖遺物厳選に入ろうとしたのですがアビスの火力が高すぎて一瞬で死んでしまう&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で45になったので聖遺物厳選に入ろうとしたのですがアビスの火力が高すぎて一瞬で死んでしまう&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で45になったので聖遺物厳選に入ろうとしたのですがアビスの火力が高すぎて一瞬で死んでしまう…

原神

原神で45になったので聖遺物厳選に入ろうとしたのですがアビスの火力が高すぎて一瞬で死んでしまうのですが何を変えるべきですか(立ち回り、
育成、キャラなど)

  1. 匿名 より:

    冒険者ランク45ってことはまだレベル80上限だと思うけど、その状態でソロで90秘境に挑むのなら立ち回り、育成、キャラの選択など全てが完璧なのが最低条件だと思う。
    まだ聖遺物が揃っていない状態ではかなり厳しいと思うので、まずはマルチに紛れ込んである程度聖遺物を揃えては?
    80秘境ならソロでも普通にいけるだろうけど、周回は効率が悪すぎるのでお勧めできない。

  2. 匿名 より:

    秘境周回ってことですよね?

    被ダメージはLv差があると少し大きくなるらしいので、Lv80まで上げてしまいましょう。守備力もHPも上がるし。
    マッチングで強い人と組めれば、攻撃の集中しているところに突っ込まずサポートに徹していれば倒してくれます。

    あとはちゃんと敵の攻撃を避けること。例えば火アビスの魔術師の三方向からの炎なんて、ちょっと立ち位置変えれば食らいません。他の攻撃や、秘境ごとのマップダメージ(氷柱が降ってきたり)もちゃんと足元を見ていれば避けられます。
    それでも不安なら、守備力上げる料理、その秘境で食らう攻撃に対する耐性を上げる薬剤を使うとか。

  3. 匿名 より:

    自分はランク上がってすぐの最初の方は、ひとに手伝ってもらいました。
    世界ランク上の人に素直に協力求めたら、優しくOKしてくれたので。ありがたくおんぶに抱っこで集めましたね。

  4. 匿名 より:

    ①メインアタッカー+火元素キャラ(香菱、クレー、ディルック推奨)+水元素キャラ(誰でもいい)+氷元素キャラ(ガイア、甘雨推奨)を用意する。

    ②開幕と同時に右端か左端に寄り、2体を先ず片付ける。どちらに寄るかは倒しやすい方で良い。

    ③2体を片付けたら残りを片付ける。

    キャラが育ってなかった頃はこんな感じでやってたけどね。

  5. 匿名 より:

    厳選は世界ランク7にしてからの方が効率が良いと思います
    それまではしっかりキャラのレベル上げと天賦上げ、武器強化をした方が良いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました