原神について質問です。 今、ちょうど冒険ランクが35で世界ランクを上げる任務とメインストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 今、ちょうど冒険ランクが35で世界ランクを上げる任務とメインストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 今、ちょうど冒険ランクが35で世界ランクを上げる任務とメインストーリー…

原神

原神について質問です。
今、ちょうど冒険ランクが35で世界ランクを上げる任務とメインストーリーの一章第3幕(公子戦)が解放されたところなのですが、どちらを先にするか悩んでいます。
世界ランクを上げてから公子と戦う場合、どのくらい公子のレベルが上がりますか?

ちなみに今使っているキャラのレベル等はこんな感じです。聖遺物は星4をつけてて厳選はしてません。
刻晴60 黒剣70
行秋60 祭礼60
ベネット60 匣中龍吟60
甘雨60 西風猟弓60

しっかりキャラなどを強くしてから世界ランクを上げるべきでしょうか?
他にもした方がいいことなど、何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    先に公子戦の方が多少楽ではあります。
    メインアタッカーのコクセイが黒剣70持ってるなら世界レベル上げても問題無いかと思いますよ。

    やれば楽になれる事は
    攻撃飯、防御飯は揃えておく。
    ベネットには持っているなら腐食を育てて渡す。
    ぐらいですかね。

  2. 匿名 より:

    参考になりました!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    プレイスキルに自信がなければ、公子戦を先にやるほうがいいと思います。

    世界ランクを上げずにシナリオを進めても、貰う経験値などはストックされますから無駄にはなりません。

  4. 匿名 より:

    世界ランクを上げると、確か敵のレベルが10くらい上がったはずです。
    私は世界ランク4の時はキャラレベル60のパーティで余裕でしたので、メインキャラの聖遺物をLv12くらいまで上げてあればそのままのパーティで問題ないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました