最近Androidで原神を始めたのですが、もうすぐメンテナンスがあると知りました。 原神のメン&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近Androidで原神を始めたのですが、もうすぐメンテナンスがあると知りました。 原神のメン&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近Androidで原神を始めたのですが、もうすぐメンテナンスがあると知りました。 原神のメン…

原神

最近Androidで原神を始めたのですが、もうすぐメンテナンスがあると知りました。
原神のメンテナンスってどんな感じなんですか?
メンテナンス中はプレイできないんですか?
その辺を教えてください。

  1. 匿名 より:

    他ゲーと一緒です。もちろんプレイなんて出来ません。

  2. 匿名 より:

    参考になりました、ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました