原神について、皆さんの予想を教えてください。 いよいよ明日アブデされますよね。 自分は無課金な&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について、皆さんの予想を教えてください。 いよいよ明日アブデされますよね。 自分は無課金な&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について、皆さんの予想を教えてください。 いよいよ明日アブデされますよね。 自分は無課金な…

原神

原神について、皆さんの予想を教えてください。
いよいよ明日アブデされますよね。
自分は無課金なのですが、次ガチャ引いたら星5確定です。
んで、公式からの発表でショウ、コクセイの後に他キャラクターの祈願があるって書いてましたよね。
フータオ説濃厚ですが、皆さんはどう思いますか?
メインアタッカーとしてクレーがいるので、ショウとコクセイはスルーしようかなと思ってるんですが、後悔しますかね。

  1. 匿名 より:

    フータオほぼ確定ですね。
    先ほどのアップデートでフータオの名刺が追加されたそうです。
    自分はショウ我慢してフータオ狙います!

  2. 匿名 より:

    やっぱりですか!
    でもそうなんですよね、炎元素っていうのが悩みです…
    深境螺旋は9層辺りでもうギブです笑
    腕試しで使いやすかったらショウ引きます、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    フータオが来ると思います
    発表されてないのは、春節に葬儀屋である往生堂の堂主フータオを宣伝するのは縁起が悪いから…というのを見たことがあります
    他キャラの復刻(七七か鍾離)をするとしても、わざわざ未発表にして期待させる程の内容でもないし…
    炎のアタッカーという時点で強そうですが、まだわからないですね
    螺旋を考えるとメインアタッカーは2体欲しいので、手持ちの武器によっては魈か刻晴を引いてもいいと思います

  4. 匿名 より:

    ガチャの期間が武器は3週間+3週間なのに対してキャラは2週間+2週間でパッチノートに他のキャラも追加予定と書かれている事。
    武器ガチャにフータオモチーフ武器の護摩の杖が来る事。
    新レシピにフータオのオリジナル料理が作れる松茸のアワビもどきが実装される事。
    この辺から魈、刻晴の次はフータオ説濃厚だと思います。

    魈も刻晴もメインアタッカーなんですがフータオもメインアタッカーっぽいんですよね…しかもクレーとおなじ炎元素です。
    ただ深境螺旋では4人+4人の2チーム必要なんでメインアタッカーは2人までは育成した方がいいと思います。
    どのキャラ引くかは好みとか手持ちのキャラとの相性で決めるといいです。リークと実装された時の性能は同じとは限らないですからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました