原神で遊んでいるとよく海外の方から英語でdiscordやInstagram、SNSを教えて!と言わ | 質問の答えを募集中です! 原神で遊んでいるとよく海外の方から英語でdiscordやInstagram、SNSを教えて!と言わ | 質問の答えを募集中です!

原神で遊んでいるとよく海外の方から英語でdiscordやInstagram、SNSを教えて!と言わ

原神 英語

原神で遊んでいるとよく海外の方から英語でdiscordやInstagram、SNSを教えて!と言われました。
私の英語はGoogle翻訳を通した拙い英語なので、友達になりたいものか?と感じます。

日本だと出会い厨と言われる部類ですが、FacebookやInstagramがあちらではオシャレな日常的なものですし、何を目的に交換するのか謎です。

こういう方は海外のゲームではどういう分類になるんでしょうか?一般的でしょうか?

  1. 匿名 より:

    別に普通じゃないですかね。
    日本では一時期異性との関係を求める為に連絡先を求める人が居ることがやたら強調されたせいで忌避されるようになりましたが、それ以前はオフ会も珍しくありませんでした。男性多めですが女性も居て、みんなでゲームで遊んだことがあります。

    まして他国の人なら直接会う可能性もほぼないですし。
    単に同じ趣味の仲間、ちょっとしたゲーム内の遊び相手ってだけでしょう。
    個人情報を気にするなら、ゲーム関連用のSNSアカウントとか別に作ればいいのでは。

  2. 匿名 より:

    ゲーム専用ですか…適当にあまり使ってないインスタを教えたら写真3枚しかないよ!って言われたので
    常時運用が面倒臭くて…
    よくゲームする人にとっては当たり前なのかもしれませんね〜,なるほど、いつ一緒にゲームするかやり取りするんですね〜
    日本人間だと、ゲーム内で会話できるから何のために…?って思ってしまいますよねw

  3. 匿名 より:

    ゲーム関連のアカウント検討してみます

  4. 匿名 より:

    海外だと一般的なのかもしれません。
    私も違うゲームをしてましたが、中国の方にQQ(SNS)を教えて!と言われました。
    実際に交換した人もいて、仲良くなった人や上手い人…?と「何時に一緒に○○をしよう」と約束するために連絡を取りあっているみたいです。

    私はちょっと怖かったので断りましたが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました