原神で次また新しいキャラを育てたいと思ったんですけどどれ育てた方がいいと思いますか?私はノエル今4 | 質問の答えを募集中です! 原神で次また新しいキャラを育てたいと思ったんですけどどれ育てた方がいいと思いますか?私はノエル今4 | 質問の答えを募集中です!

原神で次また新しいキャラを育てたいと思ったんですけどどれ育てた方がいいと思いますか?私はノエル今4

原神

原神で次また新しいキャラを育てたいと思ったんですけどどれ育てた方がいいと思いますか?私はノエル今4凸なんで育てたいと思ってます。リサとスクロース以外は1凸してます。

  1. 匿名 より:

    ノエルを育てるなら、同じ岩元素の凝光がおすすめです。
    理由としては、凝光のスキルで岩元素バフがかけられることと、凝光のスキルが当たったときに発生する元素エネルギーの量が多いため、互いのチャージ効率を上げることができること、あとは岩元素共鳴が強化され、かなり使いやすくなったことですね。

    また、ノエルはヒーラーとしては少し心許ないので、「ベネット」を合わせて使うと良いと思います。HPの70%までしか回復しないという点はありますが、1秒で4000近く回復&攻撃力バフを備えたゾーンをつくることができ、聖遺物厳選もほとんど必要ないため、どのパーティとも相性のいいヒーラー兼サポーターです。火元素共鳴でさらに火力upも可能ですしおすし。

    パーティをつくるとすれば、
    ノエル(サブDPS兼サポーター)、凝光(メインDPS)、ベネット(ヒーラー兼サポーター)、自由枠(火元素共鳴目的で香菱やアンバー、さらに回転率を上げるために岩主人公などがおすすめ) でしょうか。

    回答者様の「ノエルを育てたい」という考えを無視して、個人的に思う強いパーティを作るなら、
    甘雨(メインDPS)、モナ又は行秋(サブDPS兼サポーター)、ベネット(ヒーラー兼サポーター)、自由枠(氷共鳴目的で重雲やガイア、火元素共鳴目的で香菱やアンバー、集団戦やさらに火力upを狙うならスクロースあたりがおすすめ)。って感じです。

    長文失礼しました。

  2. 匿名 より:

    ベネットいるんで大丈夫です!
    そうしてみます。

  3. 匿名 より:

    丁寧な回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  4. 匿名 より:

    ノエルを育てるなら同じ岩属性の凝光の方がおすすめです。

  5. 匿名 より:

    ヒーラーはいますか?いなかったらバーバラで、岩強化入ったんでノエル育てた方が良いですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました