原神でのパーティについて、アドバイス下さい。 現状、甘雨、ディルック、フィッシュル、バーバラの4人 | 質問の答えを募集中です! 原神でのパーティについて、アドバイス下さい。 現状、甘雨、ディルック、フィッシュル、バーバラの4人 | 質問の答えを募集中です!

原神でのパーティについて、アドバイス下さい。 現状、甘雨、ディルック、フィッシュル、バーバラの4人

アドバイス 原神

原神でのパーティについて、アドバイス下さい。
現状、甘雨、ディルック、フィッシュル、バーバラの4人をメインで組んでます。
基本的にオズ置いて、甘雨、ディルック、バーバラでゴリ押ししてるのですが、もっと有効的な編成など有れば教えて頂きたいです。
その他で所持している★5は、ジン、クレー、ショウリ先生くらいです。
クレーのみ1凸で、他無凸です。

武器は★4のみです。
フィッシュル、バーバラ以外は★4キャラはほとんど育ててないてですが、大体は居ます。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    基本的に氷が通る相手は甘雨、氷スライムと氷アビスはディルックになると思います。
    まずは水が凍結、融解ともに重要になるので、星4なら行秋が良いです。
    また、元素共鳴で氷は2枚欲しいのでバリア兼ヒーラーで星4のディオネを入れると良いです。
    まあ、回廊で2パーティ必要になるので、フィッシュル、バーバラも育てておいて損は無いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ヒーラーはバーバラよりも、強力なバフを乗せられて、ディルックと同じ炎属性のため共鳴できるベネットの方が相性が良いです。
    オズも強いですが、それよりも鍾離のシールドでデバフを掛けた方が、甘雨やディルックによる与ダメージが大きくなり総合的なパーティのDPSが上がるでしょう。さらに鍾離がいると安定して戦えます。

    したがって、おすすめ編成はディルック、ベネット、甘雨、鍾離の4人です。

  4. 匿名 より:

    フィッシュルは溶解反応の邪魔になるので、行秋で蒸発反応起こした方がいいです。祭礼の剣などがなくて、行秋の元素爆発回せないなら鍾離でシールド貼りつつ、元素耐性下げる方が強いです。
    バーバラはジンに翠緑4付けて元素耐性下げつつ回復してもらうのがオススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました