原神のことで質問です。持ちキャラが 甘雨(3凸) 七七(1凸) ジン フィッシュル ベネット &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のことで質問です。持ちキャラが 甘雨(3凸) 七七(1凸) ジン フィッシュル ベネット &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のことで質問です。持ちキャラが 甘雨(3凸) 七七(1凸) ジン フィッシュル ベネット …

原神

原神のことで質問です。持ちキャラが
甘雨(3凸) 七七(1凸) ジン フィッシュル ベネット
シャンリン(完凸) 行秋(完凸) ノエル(完凸)
凝光 ディオナ 辛炎 北斗
ガイア リサ(1凸) アンバー(1凸)

なのですが甘雨 フィッシュル ベネット ジンで
組んでいます。今ランク41で突破素材などが
めんどくさくなって来たので今一度間違いがないか
確認したいです。もしこっちの方がいい。という
組み合わせがあったら教えてください。当面は
課金の予定はないですm(_ _)mよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    聖遺物次第ですが、フィッシュルとジンが組み込みにくいです。
    そのパーティだと甘雨がメイン火力になりますが、その場合は溶解や凍結主軸のパーティ編成が必要です。
    ベネットは元素爆発の火力底上げにも使えて(完凸を除けば)どんなパーティとも相性は良いのですが、フィッシュルは溶解や凍結の邪魔になります。
    ジンは翠緑4セットでデバフ要員なら使えないことも無いです。スキルのチャージタイムも短いのでスクロースやウェンティほどではありませんが問題ないでしょう。

    それらのキャラだとディオナがバリア&回復&氷共鳴として非常に相性が良いです。あとは行秋も凍結パーティとしては使えますが、元素爆発が通常攻撃と連動なので、使い方に多少の工夫は必要です。甘雨が苦手とする盾持ち相手に即凍結できるのは強みですし、甘雨の氷聖遺物厳選で落ちる水聖遺物が行秋にも使えるので無駄にならないのもメリットです。
    あとはシャンリンもおすすめです。両者の元素爆発は高い火力と範囲攻撃が両立できます。ついでに甘雨のスキルとたぬきの相性も良いです。

  2. 匿名 より:

    甘雨 
    ベネット 
    シャンリン(ディオナ、行秋) 
    ジン(可能ならスクロース、ウェンティ)
    という解釈であっていますでしょうか…,ご回答ありがとうございます。
    ナナとディオナのそれぞれのメリットが
    分からないです。(判断材料)
    (何から何まですみません)

  3. 匿名 より:

    無知な自分にも丁寧におしえていただきありがとう
    ございましたm(_ _)m 原神楽しんでいきましょう!

  4. 匿名 より:

    ジンが要らなくないですかね
    ヒーラーならディオナかナナ入れて氷共鳴させたほうがいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました