原神をps4かiphone8でやるかどっちがいいと思いますか? 良ければ教えてください。 確か&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をps4かiphone8でやるかどっちがいいと思いますか? 良ければ教えてください。 確か&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をps4かiphone8でやるかどっちがいいと思いますか? 良ければ教えてください。 確か…

iPhone PS4 原神

原神をps4かiphone8でやるかどっちがいいと思いますか?
良ければ教えてください。
確かすまほとps4ではクロスセーブには対応してないですよね?

  1. 匿名 より:

    どっちかで言えばps4
    性能面はps5にすれば十分ですし、リモートプレイがあるから外でも一応プレイ可能
    iPhone8はそもそも公式推奨機種ですらない

    してないですね

  2. 匿名 より:

    iphone8だとモンド城にワープすると結構な確率で落ちるのでもしかして推奨端末じゃないのが原因なんですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました