原神クレー復刻っていつ頃来ますかね? 始めたの最近なので引きたいんですが、 ピックアップなど来&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神クレー復刻っていつ頃来ますかね? 始めたの最近なので引きたいんですが、 ピックアップなど来&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神クレー復刻っていつ頃来ますかね? 始めたの最近なので引きたいんですが、 ピックアップなど来…

原神

原神クレー復刻っていつ頃来ますかね?
始めたの最近なので引きたいんですが、
ピックアップなど来てくれるとありがたいのですが、

  1. 匿名 より:

    クレー復刻はいつ来るか分かりませんが、クレーより火力の高いキャラは次々と実装されると思いますよ。
    あるかも分からない復刻を待つより、前を向いて進みましょう。

  2. 匿名 より:

    そうですね。
    かわいいのですごく欲しかったのですが、前を向いて頑張ります。
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    運営のみぞ知るです

    ウェンティの復刻すら来てないので
    順番的にクレーもまだまだです

    名称判明(日本名が決まってない系も)で未実装キャラもまだまだ数ヶ月分はあります
    雷の国実装で更に遠のく可能性もありえますし
    刻晴ピックアップがようやく入ってきたので
    ※中国向版告知ではもっと始めの方
    今後奔走星5ピックアップも徐々に混ぜてくるとすると
    更に遠のく可能性はありますね

    なお初出もピックアップ扱いなので
    復刻してもピックアップ扱いだとは思いますが
    どのように復刻するかは運営しだいなので
    ピックアップ扱いでは無い場合もあります
    ※奔走に入る訳では無く初出同様で限定配信として

  4. 匿名 より:

    運営しか知りません。
    ただ告知だけされてまだガチャに登場していないキャラはいっぱいいるし、PUは限定を全面に押し出しているのでそんなすぐに復刻することはないでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました