原神のアルベドについて。 イマイチ強さや使い勝手が分からずに放置してしまっています。 なので興味 | 質問の答えを募集中です! 原神のアルベドについて。 イマイチ強さや使い勝手が分からずに放置してしまっています。 なので興味 | 質問の答えを募集中です!

原神のアルベドについて。 イマイチ強さや使い勝手が分からずに放置してしまっています。 なので興味

原神

原神のアルベドについて。

イマイチ強さや使い勝手が分からずに放置してしまっています。
なので興味を持てずに調べることも出来ていません。
岩元素は旅人か凝光で補っているのですが…

何が強くてどのように使えるのか教えて欲しいです。
エレベーターの効果も分かりません。
あれはダメージを与えられるのですか?

秘境マルチなどで見かけるので強化するメリットもあるのかな?と感じてきています。

付けると良い聖遺物のオススメなども教えてください。

  1. 匿名 より:

    スキルの花を置くと広範囲の中にいる敵を殴る度に追加ダメージがはいります。(追加ダメのCTは2秒)
    だからアルベドでスキルを打った後、アタッカーで殴るとアタッカーのダメージ+アルベドの追加ダメが入ります。
    結晶反応を起こすとシールドも出してくれるのでサポーターとして優秀ですよ。

    元素爆発をうつと味方の元素熟知が125もあがるので、味方の元素反応でおこるダメージをあげることが出来ます。

    エレベーターは探索の時に使うとまれに便利です。
    アルベドの武器は星3の黎明が強いし、聖遺物厳選も難しい方では無いので育成も難しくなく追加ダメを与えてくれるので強いですよ

  2. 匿名 より:

    なるほど、サポーターとして優秀なのですね。
    分かりやすいです。ありがとうございます。

    岩元素の強化も来ましたし、
    育成も検討してみようと思います。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました