原神のパーティー編成について。僕は微課金勢であまり星5キャラを持っておらず現在刻晴、クレー、七七、 | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティー編成について。僕は微課金勢であまり星5キャラを持っておらず現在刻晴、クレー、七七、 | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティー編成について。僕は微課金勢であまり星5キャラを持っておらず現在刻晴、クレー、七七、

原神

原神のパーティー編成について。僕は微課金勢であまり星5キャラを持っておらず現在刻晴、クレー、七七、甘雨(持ってる全ての星5キャラ)でパーティーを組んでるのですがゲームを進めるにあたって何かアドバイス願い
ます(立ち回りやキャラごとのビルドなど)。星4キャラは全て持ってます。

  1. 匿名 より:

    刻晴がメインアタッカーになる場合の話になりますが・・・
    甘雨、七七で氷元素付与できるので刻晴の聖遺物を氷風4セットすると良いと思います。
    クレーを水元素付与できるキャラに変えられると凍結効果で刻晴の重撃でも吹っ飛ばなくなるので戦いやすくはなります。

    自分は刻晴をメインアタッカーとしてPT組んでいて
    刻晴、重雲、行秋(orバーバラ)、甘雨(orディオナ)で刻晴には氷風4セット持たせて戦っています。

    もしくは七七をベネットに変えると炎元素共鳴でクレーをメインアタッカーにすることが出来ると思います。その場合、刻晴はあまり出番無いかもです…

  2. 匿名 より:

    刻晴とクレーの役割がメインアタッカーとして被るので、私ならクレーを行秋に代えたいです。超電導、感電、凍結のどの反応が起きても扱いやすいパーティだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました