原神はじめて10日目ぐらいランク31の初心者です。 強そうな星5キャラを育てていたのですが、世&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神はじめて10日目ぐらいランク31の初心者です。 強そうな星5キャラを育てていたのですが、世&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神はじめて10日目ぐらいランク31の初心者です。 強そうな星5キャラを育てていたのですが、世…

原神

原神はじめて10日目ぐらいランク31の初心者です。
強そうな星5キャラを育てていたのですが、世界ランクが3になり敵が強くなってしまった為、中々倒せない場面が多くなってきてしまいました…元素反応などやっと覚えたばっかで、それでも甘雨の2段チャージ火力が1200程度であまり火力を出すことができていません。因みに今は甘雨、ディルック、ノエル、リサで元素爆発を起こしたりして?なんとか戦っています。星5武器は所持しておらず、また聖遺物もまだダンジョンを回っていない為、あまり良いものがありません。ランク40になったら聖遺物集めをしようかなと思っていますので、それまでのおすすめパーティと聖遺物、武器、そしてやるべき事を教えてくださると非常に助かります!よろしくお願い致します。

画像の他に、3凸香菱、2凸ディオナ、重雲、北斗があり、辛炎は3凸、ノエルは2凸、主人公3凸、行秋3凸、甘雨1凸です。

  1. 匿名 より:

    この中でしたらひとまずディルック、甘雨、行秋、ベネットですね。聖遺物を厳選する頃には甘雨をメインにするかサブにするか決め、その役割に合わせて適切な聖遺物を選びましょう。

    聖遺物はディルックのを優先して育成、現段階ではメインステータスが攻撃力の聖遺物がよいです。他のキャラはセット効果でよさげなのを付けて、攻撃力が定数値で加算される羽を育てておくのがおすすめです。

    やるべきことは、各任務を行って冒険経験値を獲得し冒険ランクを上げていくことや、育成に不足している素材を集めること、紀行やイベントをやること。

    余談ですが、育成素材が残りいくつ必要かを知るために次のサイトの利用をおすすめします!
    https://seelie.inmagi.com/
    複数のキャラで合算した残りの必要な素材数が分かります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    甘雨ちゃん一人いれば氷スライムや氷アビス、岩ヒルチャールなど以外はどうとでもなるので…それらはディルックさんにおまかせするという事で!
    甘雨ちゃんは重撃、スキル、元素爆発…どれも驚異的な火力を出せるとても優秀な子です。
    私は重撃スキル爆発全部使うのでフィンドニールの頂上でゲット出来る氷バフ聖遺物を4つ付けてます。
    あんまり厳選する気力がないのでちょっと雑ですが、会心率、会心ダメ、攻撃力をお目当てにしてます。

    この中で選ぶとしたら、甘雨、ディルック、バーバラ、…とあとなんか自由に入れたいやつでしょうか。。(これは参考にしない方がいいです)

    ディルックさんは持ってませんが、おそらく無盲(妄?)の丘にある炎の魔女4でいいと思います。
    会心率会心ダメ、攻撃力でしょうかね…?

    甘雨は私も持ってるので参考として言うと、先程の氷聖遺物(星4…)、絶絃(星4、本当は黒岩のがいいです)、レベル80で重撃だと4000か6000くらい出ます。
    あんまり厳選とかしてないので星5にしたり天賦を上げたらもっと出ると思います。

    ディルックさんと相性がいいかはわかりませんが、氷スライムとかに対しては全くの無力なのでそいつらを溶かすという目的で()

    火力を上げるために必要なことは
    武器の強化
    天賦の強化
    聖遺物の強化だと思います!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました