原神で数回凸するって無課金じゃ無茶じゃないですか?攻略サイトには凸して当然くらいの書かれ方なん&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で数回凸するって無課金じゃ無茶じゃないですか?攻略サイトには凸して当然くらいの書かれ方なん&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で数回凸するって無課金じゃ無茶じゃないですか?攻略サイトには凸して当然くらいの書かれ方なん…

原神

原神で数回凸するって無課金じゃ無茶じゃないですか?攻略サイトには凸して当然くらいの書かれ方なんですが。
訳あってショップを開けないのですが、開けたらスターダスト交換等ができるようになってはるかに凸しやすいとかあるんですか?

  1. 匿名 より:

    >>原神で数回凸するって無課金じゃ無茶じゃないですか?攻略サイトには凸して当然くらいの書かれ方なんですが。

    無茶も何もそれが当たり前。

    よっぽど生活が困窮してるとかでもない限りコンテンツに金を落とすのは当然だし、慈善事業じゃないんだから金を使えば使うほどゲームが有利になるのも当たり前。

    攻略サイトなんかもガチ勢=課金勢を対象としたもんだし、強さを求めるなら課金以外の選択肢は無い。

    無課金で課金勢と同じくらい強くなれたら誰もコンテンツに金を落とさなくなって早々にサービス終了してるよ。
    基本プレイは無料だから無課金に拘るのは自由だけど、誰のおかげでサービスが保たれているかは考えて発言した方がいい。

    >>スターダスト交換等ができるようになってはるかに凸しやすいとかあるんですか?

    そんなことは無い。月ごとに交換出来る星4キャラはいるが、必要なスターライト数はほぼほぼ課金してある程度ガチャを回してないと貯まらない数値。
    無課金なら頑張ってせいぜい1~2体交換出来るくらいじゃない。

  2. 匿名 より:

    なんでそんなにピリピリしてるん

  3. 匿名 より:

    限定キャラは石をちゃんと貯めないと厳しそうです。石貯めても1〜2凸が限界ですかね。
    星四キャラは恒常なので時間かければ無課金でも完凸できます。
    スターダスト交換でガチャを通常より恒常と限定で月5回ずつ多く回せますが、大差ないです。
    スターライト効果は毎月2キャラの星四が出てるので凸しやすいです。ただ無課金だとそんなにスターライト貯まらないですし、一ヶ月間しか期間がないので一体交換できるかできないか位です。
    あとそういったサイトは誤情報も多いのであんまり参考にしない方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました