原神について 星4、星5のキャラの違いってなんですか? 又、キャラの強さを決めるとき、何が良い&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について 星4、星5のキャラの違いってなんですか? 又、キャラの強さを決めるとき、何が良い&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について 星4、星5のキャラの違いってなんですか? 又、キャラの強さを決めるとき、何が良い…

原神

原神について
星4、星5のキャラの違いってなんですか?
又、キャラの強さを決めるとき、何が良いと強いですか?

  1. 匿名 より:

    ★4と★5の違いは、レアリティです。ガチャからの排出率が違います。
    性能的には若干★5のほうが★4よりは「強い」傾向がありますが、これは★5にアタッカー適正のキャラクターが多いというだけです。

    原神は組み合わせゲームなので、キャラクター個体の性能よりもキャラクターとキャラクターのシナジーと敵との組み合わせで「強さ」を体感していきます。

    正直、「顔がいいと強い」です。イケメン美女は正義です。
    見た目が好みのキャラクターを使えばそれでいいですよ。

  2. 匿名 より:

    なるほど、レアリティの差は曖昧なんですね
    ずっと疑問に思っていたのでありがとうございました

  3. 匿名 より:

    基礎ステータスやガチャでの排出率が違う。

    強さなんて状況によっていくらでも変わるし、聖遺物やサポーターでいくらでも強くできるので語るだけ意味なし。
    ただこのゲームは基本じゃんけんゲー(相性ゲー)なので、特定のキャラクターに拘らず各属性(原神では元素)につき1体は育てておくといい。

    強いて言うなら敵の元素シールドを割りやすい法器キャラや、ダウンを取りやすい両手剣持ち、シールドを自前で用意出来るキャラは優先して育てておくとやりやすい。

  4. 匿名 より:

    性能が違う、としか言えませんね
    DPSかサポート能力で決まる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました