原神の深層螺旋の7層がめちゃくちゃめんどくさいんですが(主に氷、水デブ) おそらく編成の仕方や&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の深層螺旋の7層がめちゃくちゃめんどくさいんですが(主に氷、水デブ) おそらく編成の仕方や&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の深層螺旋の7層がめちゃくちゃめんどくさいんですが(主に氷、水デブ) おそらく編成の仕方や…

原神

原神の深層螺旋の7層がめちゃくちゃめんどくさいんですが(主に氷、水デブ)
おそらく編成の仕方や育成がゴミほど追いついてないので育成した方がいい感じなんでしょうか…。
↓こんな感じです、まだランクは43です

  1. 匿名 より:

    先遣隊に対しては弱点を突く編成にするとよいです。
    前半:刻晴、香菱、甘雨、鍾離
    後半:魈、重雲、辛炎、バーバラ

    敵の属性←ゲージがあるときの弱点
    水←雷
    雷←氷
    氷←炎
    炎←水
    岩←岩、両手剣、爆発攻撃
    風←元素攻撃

    回復してくる水の重衛士を倒すのが最優先です。
    敵がダウンした時にしっかりダメージを与えられるメインアタッカーがパーティに1人いれば、育成しなくてよいと思います。

  2. 匿名 より:

    アアアアなるほど!
    ありがとうございます!
    水の先遣隊が本当に本当にめんどくさいのが分かったので先に倒してたんですが、氷デブも着いてきて「冷凍食品(ニチャア…)」が鬱陶しいし痛いしでボロっぼろでした。

    ちょっともっかいやってみます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!おかげでボッコボコに出来ました♡♡



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました