PS4でオススメのゲームを教えてください! まったり系かストーリー系のゲームがいいです! マイ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4でオススメのゲームを教えてください! まったり系かストーリー系のゲームがいいです! マイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4でオススメのゲームを教えてください! まったり系かストーリー系のゲームがいいです! マイ…

PS4 ゲーム

PS4でオススメのゲームを教えてください!
まったり系かストーリー系のゲームがいいです!
マイクラ、エペ、ニーアオートマタはプレイしたことあります。

  1. 匿名 より:

    mihoyoの原神は凄くオススメです。
    オープンワールドRPGですが、基本ソロプレイでマルチ必須ではありません。なので自分のペースで進める事が出来ます。
    このゲームは探索&育成7割、ストーリー3割くらいのゲームですので、飽きてしまう人は飽きてしまうと思います。
    ですが!!!何よりキャラクターが可愛いです。本当に可愛いです。マジで可愛いです。
    残念ながらガチャゲーですが、天井もありますしFG○よりかは良心的です。
    星5が最大のキャラランクですが、このゲームは星4でも星5に負けない(勝つ場合もある)ダメージを出せる事があります。
    ストーリーは結構楽しかったり、キャラクターに関してのストーリーとかもあったり、ギャグ系だったりシリアスな部分もあります。
    グラフィックも本当に綺麗なので是非一度はプレイしてほしいです!!!
    ちなみにスマホ(要スペック)、pc、ps4でプレイできます。それと、スマホとpcではセーブデータ共有が出来ますがps4とスマホ、ps4とpcではセーブデータ共有が出来ません、そこは注意してください!

  2. 匿名 より:

    おお!
    丁寧にありがとうございますm(*_ _)m
    とても参考になります!
    やってみますね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました