原神で、弓打つとき、モンスターが目の前にいるとき、近すぎて照準合わせられません。合わないまま、うっ | 質問の答えを募集中です! 原神で、弓打つとき、モンスターが目の前にいるとき、近すぎて照準合わせられません。合わないまま、うっ | 質問の答えを募集中です!

原神で、弓打つとき、モンスターが目の前にいるとき、近すぎて照準合わせられません。合わないまま、うっ

原神

原神で、弓打つとき、モンスターが目の前にいるとき、近すぎて照準合わせられません。合わないまま、うったらいいのか、ある程度下がって打つ方がいいのか教えてください。
甘雨、モナ、ベネット、ノエルでptが多いです。
このptで立ち回り方まだよくわかりません。それも教えていただければ嬉しいです、ノエルでシールド貼ってから甘雨ってかんじです

  1. 匿名 より:

    相手からの攻撃を受けると狙い撃ちのタメも中断されるので、基本的には近距離で打つものではないです。
    というかそのためにアンバー、甘雨など弓キャラはスキルでデコイ設置することが出来、そちらに敵を引き付けて距離を取るという戦法ができるようになっています。

    モナと甘雨で敵を凍結させることが出来るので、上手く使いましょう。

  2. 匿名 より:

    弓撃ちする場合は基本的には
    遠距離から狙撃して即死させるか
    近接で撃ち込みかつ周囲の状況を把握しつつか
    デコイや凍結などを駆使して中距離の何れかになります

    近距離・中距離・遠距離かは
    貴方のプレイスタイルと強化状況と相手によりますね

    甘雨は育てれば世界ランクが高くても
    小型や中型のヒルチャールなら
    即死まで持って行けますので

  3. 匿名 より:

    下がった方がいいです
    甘雨とモナでデコイを出し続けて離れた場所から打てばいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました