原神 調べるとここの壁の中に宝箱があるはずなのですが、塞がっていて入れません トレジャーコンパス | 質問の答えを募集中です! 原神 調べるとここの壁の中に宝箱があるはずなのですが、塞がっていて入れません トレジャーコンパス | 質問の答えを募集中です!

原神 調べるとここの壁の中に宝箱があるはずなのですが、塞がっていて入れません トレジャーコンパス

原神

原神
調べるとここの壁の中に宝箱があるはずなのですが、塞がっていて入れません
トレジャーコンパスも反応するのでなくなったわけじゃないと思います
場所は孤雲閣の秘境のすぐ近くです
うさぎ伯爵の爆発や大剣を試
してみましたが壊れませんでした
再起動しても塞がっていたのでバグではないと思います
どうやったらこの壁を壊せますか?

  1. 匿名 より:

    1.3で何故か塞がってしまいました。1.1で急凍樹の上が塞がってしまったのが1.2で修正されたように、次回修正されると思います。

  2. 匿名 より:

    その通り道が照準で指しているところなんですが、なぜか塞がっています

    https://youtu.be/ZwMNXd0NjQE

    この動画ではここが開いていて、奥に空間があるのですが…

  3. 匿名 より:

    バグなんですね、ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    よく壁のあたり探してみるとギリギリ通れるスペースがあります。その壁を一枚挟んだところに狭い空間があり宝箱が配置されてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました