原神についての質問です。 世界ランク5にもなってこのような質問をするのもあれなのですが、 20&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 世界ランク5にもなってこのような質問をするのもあれなのですが、 20&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 世界ランク5にもなってこのような質問をするのもあれなのですが、 20…

原神

原神についての質問です。
世界ランク5にもなってこのような質問をするのもあれなのですが、
20レベルのガイア使ってみたら、レベル80の行秋とほとんど白ダメの火力が変わりませんでした。
旧貴族があってるのはyoutubeで見て知ったのですが、どうしても火力が上がりません。
どうしたら、行秋の白ダメを1000ダメ以上出せるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    行秋は白ダメを出すキャラじゃないです。
    強力な元素スキルと元素爆発を捨ててでも白ダメ出したいなら剣闘士4(妥協で剣闘士2血染め2)で杯を物理ダメバフに変えるしかないです。行秋をメインで使いたいとしても白ダメに振るより爆発に特化して爆発ループしてた方が火力出るのでオススメしません。
    ちなみにガイアは片手剣キャラの中で通常倍率がとても高く白ダメだしやすいキャラです。

  2. 匿名 より:

    行秋って白ダメ出すキャラじゃないんですね。元素スキルや元素爆発に特化させるにはどのようにすればよろしいのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました