原神について2つ質問です。 ジンの聖遺物を迷っているのですが、愛される少女の2セット効果の与え&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について2つ質問です。 ジンの聖遺物を迷っているのですが、愛される少女の2セット効果の与え&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について2つ質問です。 ジンの聖遺物を迷っているのですが、愛される少女の2セット効果の与え…

原神

原神について2つ質問です。
ジンの聖遺物を迷っているのですが、愛される少女の2セット効果の与える治癒効果+15%はチーム全体に乗る効果ですか??
一応今ヒーラーとしてPTに入れてます。

愛されと風の2セットずつで今つけ居てるのですがその他こっちの方がいい!って言うのあれば教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    治癒効果+15%はチーム全体に効果があります。ですので、通常攻撃で回復する場合も元素爆発で回復する場合も効果が出ます。

    ジンの聖遺物は他のヒーラーの育成状況やパーティによって替えるのが良いです。
    ヒーラー特化ならメインOPを攻撃力と治療効果バフにした少女4セットが良いです。味方のバフ要員としてなら翠緑4セットがおすすめです。
    また、それなりに攻撃力を確保できるなら剣闘士4セットにすると火力も出せます。
    ただし、剣闘士は他キャラにも使えるので基本は少女4か翠緑4が無難でしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    「与える」治癒量なのでジンにしか乗らなくてもチーム全員に恩恵はあります。
    人によりますが、自分は少女つけなくても回復は間に合ってるので翠緑4セットにしてデバフ兼ヒーラーをオススメします。

  4. 匿名 より:

    治癒効果%UPはヒーラーに乗せれば効果は全体に乗ります。
    ただ、ジンの回復量って確か攻撃力依存なので風+剣闘士あたりで組む方が使いやすそうな気もします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました