原神のパーティー編成についての質問です。 今このキャラを持っているんですけど、どういうパーティー | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティー編成についての質問です。 今このキャラを持っているんですけど、どういうパーティー | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティー編成についての質問です。 今このキャラを持っているんですけど、どういうパーティー

原神

原神のパーティー編成についての質問です。
今このキャラを持っているんですけど、どういうパーティー編成にしたらいいか教えて欲しいです。
(ちなみに無課金です)

  1. 匿名 より:

    メインアタッカー:甘雨
    サブアタッカー:行秋
    サポーター:スクロース、ディオナ or 七七 or バーバラ

    水属性を付与した敵に甘雨のチャージショットで凍結させると安定して戦えるのでおすすめです。行秋の元素爆発の効果中は、甘雨の通常攻撃とチャージショットを交互に撃つようにすると凍結させられます。

    スクロースで敵を集めた時、甘雨の元素爆発のつらら1つが複数の敵にヒットするようになるので、スクロースと甘雨はとても相性がよいです。

    残る枠はヒーラーです。ディオナか七七を入れると氷の共鳴で会心率が上がります。バーバラを入れると凍結しやすくなります。個人的な意見ですが、この中ではシールドを張れるディオナが好みです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます( . .)”



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました