原神についての質問です。 旧貴族厳選秘境のレベル80での攻略方法がわかりません。 一回攻略でき&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 旧貴族厳選秘境のレベル80での攻略方法がわかりません。 一回攻略でき&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 旧貴族厳選秘境のレベル80での攻略方法がわかりません。 一回攻略でき…

原神

原神についての質問です。
旧貴族厳選秘境のレベル80での攻略方法がわかりません。
一回攻略できたのですが、そのあとは一回も攻略できませんでした。
とくに炎が爆発するやつが寄ってくるのってどうすればよけれるのですか?

  1. 匿名 より:

    開幕速攻で後退すれば氷アビス2体だけが釣れるので、シャンリンの元素爆発等を使ってバリアを剥がして処理すれば、落ち着いて炎アビスに対処できるはずです。
    追尾してくる炎攻撃は爆発する直前に回避して無敵時間を使えばダメージ無しで抜けられますが、ジリ貧になりやすいので水キャラで早めに倒したほうが良いでしょう。バーバラならスキルを展開して接近すれば、バリアを剥がしつつ回復できるので正面からゴリ押しも可能です。
    岩牢ⅡとⅢは時間をかけての攻略は考えないほうが良いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。参考にしてみます。
    あと、旧貴族が出づらいくて、血染めの騎士道が出やすいとかあるんですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました