原神を始めてランク10まで到達しましたが、ガチャを引けるほど石が溜まりません。調べたらみなさん&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神を始めてランク10まで到達しましたが、ガチャを引けるほど石が溜まりません。調べたらみなさん&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神を始めてランク10まで到達しましたが、ガチャを引けるほど石が溜まりません。調べたらみなさん…

原神

原神を始めてランク10まで到達しましたが、ガチャを引けるほど石が溜まりません。調べたらみなさんレベル7に到達するともらえる石を使っているようですがそんなメール届かないし達成報酬にも石はありませんでした。2
個だけぽつんとあります、、、未だに1回もガチャを引いたことがありません。先程運営から事前登録者数の達成報酬?で10個もらったのでやっと引けるのですがおかしいですか?一緒に始めた友達は早々に引いていたので、、( ; ; )

  1. 匿名 より:

    冒険ランク7になった時に配布される石は リリース記念とかの報酬で今は配布されてません。
    始めたばかりなら ワープポイントを解放したり 秘境というダンジョンをクリアすると石が貰えるので比較的貯まりやすいと思います!

  2. 匿名 より:

    お二方ご回答ありがとうございました!他のゲームとは違ってコツコツ貯めるしかないのですね、、、がんばります!

  3. 匿名 より:

    冒険ランク7で配布の石はリリース初期の何かの記念だったと思います。今は冒険ランク7では何も貰えないかもです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました