原神についての質問です。 ディルックの天賦はどれを優先的に上げれば良いのでしょうか? ディルッ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 ディルックの天賦はどれを優先的に上げれば良いのでしょうか? ディルッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 ディルックの天賦はどれを優先的に上げれば良いのでしょうか? ディルッ…

原神

原神についての質問です。
ディルックの天賦はどれを優先的に上げれば良いのでしょうか?
ディルックは無凸です。

  1. 匿名 より:

    ①スキル
    ②通常攻撃
    ③元素爆発

    スキルは回転率が高く、3連続で攻撃できることからディルックの主な攻撃手段となります。
    通常攻撃は、元素爆発で炎元素を付与できることからスキルと併用して多用することになります。
    元素爆発は40族なので頻繁に撃てますが、相手によっては多段ヒットしないこと考慮すると優先度は低めになります。

    最優先はスキルですが、どの攻撃も強いのである程度均等に上げてしまっても問題ないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    通常攻撃はあまり、あげる必要が無いのかと思って上げていませんでしたが、上げた方が良いと知れてよかったです!

    全て平等に上げつつ、天賦Lvが9や10など、中々全てを平等に上げれない所まで来たら、スキルを優先的に上げていこうと思います。

    回答して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    強いて言えば通常かな。
    とは言え全部必要だから平均的に上げればいいんじゃないかな。

  4. 匿名 より:

    ディルックは 基本元素スキルで戦うことがメインとなるので 元素スキルを優先的にあげた方が良いかと思います。

  5. 匿名 より:

    優先度が高い順に並べると
    1. 通常攻撃
    2. 元素スキル
    3. 元素爆発
    です。

  6. 匿名 より:

    通常<元素爆発≦スキル
    ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました